人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン:ラ・グランディール

図書館に寄った帰り道にあるパン屋さんです。
オープン間もないときに行ったきり、でしたが
久しぶりに・・・

以前の記事を見ると
「近いうちにまた行かなくちゃ!」ってかいてあるんだけど
その後かなりの月日が・・・(笑)

さて、今回買ったのはやっぱりイチジクのカンパーニュ。

パン:ラ・グランディール_e0173855_8562487.jpg


娘の指入り、です。

そしてカレーパン。

パン:ラ・グランディール_e0173855_8564880.jpg


こちらはかなりスパイシーで、ホットでした!
夫とシェアして、半分で十分って感じ。

揚げたカレーパンではなく焼いてあった感じ。
あっさりでいいですよ。

そしてレーズンパン。

パン:ラ・グランディール_e0173855_857464.jpg


半分に切ると・・・

パン:ラ・グランディール_e0173855_858062.jpg


けっこうレーズンの量が多く、
合羽橋で買ったぶどうパンほどではないですが・・・)
パンそのものがずっしりしていて
食べごたえがありました。

私としては、パンがすかすか、よりも
ここのパンのようにずっしり、が好きですね~。

これからは花粉の季節、
昼休みよりも帰りに図書館に寄ることにして
また買いに行きましょう。
今度こそ、近いうちに~(笑)


ラ・グランディール
by oisii_0-0 | 2010-03-04 09:02 | パン | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0