人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルオークラ ガーデンテラス:東京国立博物館

平成館で細川家の至宝をみたあと、お茶してきました。

法隆寺館の1階にあるホテルオークラのガーデンテラスです。

入り口の八重桜と新緑がとってもきれいでした。

ホテルオークラ ガーデンテラス:東京国立博物館_e0173855_6515846.jpg


歩き回って疲れていたので甘いものを・・・
っていわなくてもしょっちゅういただいてるけど(笑)

私はサツマイモのモンブラン

ホテルオークラ ガーデンテラス:東京国立博物館_e0173855_6513076.jpg


上にのっている角切りのサツマイモが
かなり甘かったです。

そして友達はミルクレープ

ホテルオークラ ガーデンテラス:東京国立博物館_e0173855_6524190.jpg


こちらの方があっさりしていました。
閉店間際までいて、ゆっくりしてきました。
日が長くなって6時でも明るいっていいですね~。


細川家のお宝はすごかったですよ。
国宝、重文がざくざく!
見応えがありました。



ホテルオークラのガーデンテラス
by oisii_0-0 | 2010-05-02 06:55 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0