人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾ファミレス(?)

台湾旅行で、
町中を歩いていて
夕食にどこに行こうかと言っていたら
突然の雨。

傘がなかったので、じゃぁここで
と入ったのはまるでファミレスのようなお店でした。

パイクー麺を頼んだらパイクーがないじゃない~!

台湾ファミレス(?)_e0173855_930273.jpg


とおもったらあとからお肉が別皿で来ました。
スープのお味があっさりでおいしかったです。

こちらは蒸し鶏の紹興酒かけ。
ちょっとお味が薄かったので
黒酢をかけていただきました。

台湾ファミレス(?)_e0173855_9314044.jpg


青菜炒め

台湾ファミレス(?)_e0173855_931572.jpg


そして友達があんこが入っていると勘違いして頼んだ
餅米のお菓子。

台湾ファミレス(?)_e0173855_932302.jpg


実はプルーンが入っていました~(笑)

非常にリーズナブルで、すぐにいただけて、簡単で。
手軽でよかったです。

お店の名前は。。。不明です(笑)
by oisii_0-0 | 2010-05-20 09:28 | 旅行 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0