人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澤ノ井

すいません、おいしいものネタじゃないです~。

この暑い中、御岳渓谷に歩きに行ってきました。

駅からの風景です。
鉄橋がきれい!

澤ノ井_e0173855_16441676.jpg


こんなうっそうとした道もありました。

澤ノ井_e0173855_16414970.jpg


いやぁ、川沿いの道、とはいえ暑くて暑くて・・・

川遊びの人、カヤックの人、つりの人、
気持ちよさそうでした。

澤ノ井_e0173855_1646233.jpg


軍畑からスタート、川の横の遊歩道を歩いて
御岳美術館前まで。

途中にまだまだきれいなあじさいが・・・

澤ノ井_e0173855_1646375.jpg


そしてこんなキノコも!
絶対毒キノコよね~。

澤ノ井_e0173855_16471725.jpg


おいしそうといえばおいしそう?(笑)

沢井まで戻ってきて、日本酒澤ノ井の酒蔵見学をしてきました。

過去のお酒がこんなにキープされています。

澤ノ井_e0173855_16481973.jpg


そして最後に聞き酒。
今日のお酒は「さわの音(ね)」でした。

澤ノ井_e0173855_16543681.jpg


私は弱いので少しだけ~。

沢井には有名な「ままごとや」がありますよね。
以前よりいろんなことに手を広げているようで
「商売上手!」ってかんじです。


いやぁ、暑かった!
でもよく歩いて気持ちよかった~!


澤ノ井
by oisii_0-0 | 2010-07-19 16:54 | その他 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0