人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串焼き:雲仙

先日お茶を飲んだ銀座トレシャスsuzuカフェのあるビル、
いろんなレストランが入っていたなぁ、とおもっていて
さて、今日はどこで・・・といったときに行ってきました。

選んだのは雲仙・旬sという串焼きやさんです。

団体さんが入っていましたが、それほど騒がしくもなく、
まぁ、許容範囲(笑)

一番奥のカウンターがあいていて、ラッキーでした。





ちょうど焼いているおにいさんがよく見えます。

串焼き:雲仙_e0173855_15293713.jpg


たれは5種類あって、(塩、レモン含む)
置いてくれた場所に相当するたれを
つけていただくようになっています。

横向きにおいてくれたのはそのままがお勧めだそうで。

手にしているのはイカゲソ。
キャベツはいくらでも、らしい。

串焼き:雲仙_e0173855_15295715.jpg


6種類まではお任せで勝手に出てきます。
その後は、ストップをかけるまでお任せで
エンドレス、ということだそうです。

エビちゃんは1尾丸ごと。
すいません、頭かじっちゃってからの写真です。

串焼き:雲仙_e0173855_15301670.jpg


いやぁ、食べた食べた。

ギョーザだったり、甘エビだったり
牛フィレだったり、はんぺんとたらこだったり、
しいたけの肉詰めだったり・・・

すいません、写真撮りきれてないです(笑)

10本になったところでかなりおなかに来ていましたが
あと少し、なんて言ってて
ストップをかけてから出てきたのがこちら。

カニ爪とからすみのおこわ。
おいしかったですよ~。

串焼き:雲仙_e0173855_15305189.jpg


そしてこちらはデザートのマンゴーシャーベット。

串焼き:雲仙_e0173855_15311012.jpg


おいしかったです!
ごちそうさまでした~♪



雲仙・串あげもの 旬s 銀座店 ( 銀座一丁目 / 鉄板焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


by oisii_0-0 | 2010-08-04 20:16 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0