人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキーソフトクリーム

ミルキーのソフトクリームですって!

ソフトクリーム自体がミルキーの味と似通っていますよね~。

ミルキーソフトクリーム_e0173855_17363217.jpg


高校生のバイトのようなおねぇさんが
ふんだんに入れてくれたみたいで、
結構な量がありました。

おいしかったです!
220円なり。

これで4・・・?

ごちそうさまでした♪


不二家
Commented by non at 2010-10-07 18:14 x
ミルキーはロールケーキもありますね!
1本、かなりボリュームがあるので召しあがったら+5(笑)ですね。
Commented by oisii_0-0 at 2010-10-07 20:42
nonちゃん

きゃ~、それは勘弁してください~!!

ロールケーキ1本なんて
食べられませんよ~。

いろいろ食べたいけど
たくさんはいらないタイプ、ですね~♪
Commented by pecomann55 at 2010-10-08 19:10
おいしそう~
ミルキー大好きです♪
アイス類カウントしたら、私、一月20個とかいってしまいそうです。。
リンツさんも危険ですよ~笑
Commented by oisii_0-0 at 2010-10-09 07:43
maronさん

ですよね~・・・

今に動脈硬化で脳梗塞か・・・(汗)
若くてもなるからね~。。。

でも、おいしいものはやめられません~(笑)
by oisii_0-0 | 2010-10-07 17:38 | スウィーツ | Comments(4)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0