人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀屋万年堂ナボナ

息子の彼女がやってきました!

大学を3年間で出ちゃった優秀なお嬢さま!
いいんかい、うちの息子で~(笑)

で、手みやげにナボナを持ってきてくれました。
ものを知らない息子、
「マーボーなす?」~~~あ~、おマヌケ息子(涙)

亀屋万年堂ナボナ_e0173855_18332987.jpg


昔から東京では有名なお菓子です。
子供の頃にテレビのCMで
王貞治が「ナボナはお菓子のホームラン王です」って
やっていたな~、と息子に行ったら
「もうちょっとコピー考えた方がいいかも」ですと。

いや、もう昔の話しですから~。。。
・・・とおもったらHPを見たら今でも書いてあるわ。

さて、こちらは冬限定チョコ&カシスクリーム。

亀屋万年堂ナボナ_e0173855_18354523.jpg


ピンぼけですいません。

中はこんな鮮やかなクリームです。

亀屋万年堂ナボナ_e0173855_18361185.jpg


久々に食べたナボナ、おいしかったです!

彼女ちゃん、ありがとう、
ごちそうさまでした♪


亀屋万年堂
Commented by pecomann55 at 2010-11-29 14:11
え、、、
そんな大きな息子さんが!
我が家は先日弟の彼女が来ました。
息子の、となるともっと違う感じなのでしょうか~
Commented by oisii_0-0 at 2010-11-29 17:06
maronさま

いえいえ、特にどうということはなく~(笑)
おマヌケな息子ですので
しっかりしたお嬢様歓迎!です。
Commented by N子 at 2010-11-29 17:18 x
なにそこれ、美味しそう~。
ナボナ私も知らなかった~。
でも、このコピーはなんとなく知っているような…

彼女ちゃんどんなかんじなんでしょう。
これから楽しみですね~

手土産が。。。Ψ(`∀´#)


Commented by oisii_0-0 at 2010-11-30 09:06
N子ちゃん

彼女ちゃんは細くてちっちゃいけど
しっかりした子でしたよ~。

うちのオジサンも娘も会えなくて、
次回が今から期待されます~♪
by oisii_0-0 | 2010-11-27 18:40 | スウィーツ | Comments(4)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0