人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂のクリームパン

娘につきあってお出かけしたあと、
一人でうろうろしていたらこちらので店が。

そういえば以前に誰かのブログで見たなぁ・・・
と買ってみることにしました。

八天堂のクリームパン_e0173855_16261833.jpg


箱にきれいに並べてくれました。

八天堂のクリームパン_e0173855_16313635.jpg


5種類あったので全部1個ずつ。

八天堂のクリームパン_e0173855_1627233.jpg


クリーム、チョコ、抹茶、小倉そして生クリームです。

1つ1つが入っている袋にこんな説明が書いてありました。

八天堂のクリームパン_e0173855_16284922.jpg


まず一つ食べるなら、
やっぱり私はチョコ!

八天堂のクリームパン_e0173855_16291388.jpg


パンというよりもスウィーツですね~。
パン生地は柔らかく薄くて、
クリームがたっぷり。

おいしかったです。
ごちそうさまでした~♪



八天堂
Commented at 2011-01-09 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-10 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oisii_0-0 at 2011-01-10 08:29
maronさん

お忙しい中、ありがとうございます!

生クリームも食べてみました。
おいしかったですよ~。

渋いお茶といただいてもおいしいかも・・・
by oisii_0-0 | 2011-01-09 16:32 | パン | Comments(3)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0