人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ

たまたま見つけたシェアリーのHPで
汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデのお食事
チェルシーコース+スパークリングワイン、
ペアで6300円というのを手に入れました。

通常22407円→6300円、
なんというコストパフォーマンスのよさ~!

お料理の写真が取りたかったので
休暇をとって友達とランチしてきました。

ホテルのロビーは24階。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_1934360.jpg


ロビーで待ち合わせて12時前にお店に。

なんと個室でございました~。
友達と二人で感激!!
窓からは浜離宮公園が。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_1941866.jpg


まずはスパークリングワインです。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_1951084.jpg


そして前菜。
サーモンのカルパッチョです。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_1955086.jpg


マスタードソースがかかっていました。
野菜は水菜とたまねぎ、一番下はアルファルファ。

スープです。
ふかひれと何とか・・・って言ってましたね~。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_197997.jpg


卵白の散らし方がちょっと雑でした。
妙にゴージャスな器・・・(笑)

そしてお魚料理。
ホタテとえび、イカのクリームソース。
かまぼこのようなのは蒸しパンです。
とってもキメの細かい、おいしい蒸しパンでした。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_1991010.jpg


こちらは程よい薄味でえび、イカがぷりぷり
ホタテもとってもおいしかったです。
ソースもよかった~。

次はお肉料理。
牛肉の辛味ステーキといったところでしょうか。
一緒にいためてあるのは長いも、パプリカ、しし唐。
そして一番下には茄子がありました。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_19112659.jpg


その横の蒸し餃子の中身はえび。
ウサギがにんじんを食べているところ、だそうです。
ウサギ餃子はちゃんと長い耳がありましたよ。

これもおいしかった。

そしてチャーハン。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_1913147.jpg


ハム、ベーコン、ねぎ、卵その他いろいろ入っていました。
お味は普通のチャーハン。

大変申し訳ないことに
この辺でギブアップ!
半分残しちゃいました~。。。

そして別腹デザート。

汐留ロイヤルパークホテル:シェンロングランデ_e0173855_19141355.jpg


マンゴープリンとフルーツでした。
おいしいマンゴープリンでしたが
こちらも残して・し・ま・・・・ごめんなさい。

以上で個室利用一人3150円はいいですよね~。
定価を払うのはとても無理ですが。

料理を食べ終わったかどうか、
たびたび見に見えるのがちょっと気になりましたが
とってもいい思いをしてきました。
ごちそうさまでした~♪


シェンロングランデ




シェンロングランデ ロイヤルパーク汐留タワー ( 汐留 / 中華料理その他 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


Commented by pecomann55 at 2011-02-17 22:04
うっわー御馳走!!!
お休みを取って、お昼からこんなの最高ですね♪
ふかひれの器、なんかすごいけど。笑
シェアリーって知りませんでした。
グルーポンだけ登録してるけど、さっそくこっちも登録してみました~

レシピのメールありがとうございます!!!
絶対に作ります~
そしてまたアップしますね☆
Commented by oisii_0-0 at 2011-02-18 09:02
maronさま

売るほど有休があるもんで、つい・・・(笑)

お料理だけでなく、お部屋や景色のぶんもあり
かなり幸せな気分でしたよ。
by oisii_0-0 | 2011-02-16 19:25 | 中華 | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0