人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯出しチョコレートケーキ

日本橋三越に用事があっていったとき、
地下食品売り場をうろうろ・・・

あちらこちらで試食をさせていただいて、
こちらがおいしかったので買っちゃいました。

窯出しチョコレートケーキ_e0173855_20192769.jpg


ガトーマスダというところは
アップルパイが有名なんだそうです。

でも持ち帰るにはこちらが・・・
で、チョコレートケーキにしました。

ぎっしり詰まった重みのあるケーキです。

窯出しチョコレートケーキ_e0173855_2020508.jpg


会社に持っていって
みんなでおやつタイムにいただきました。

窯出しチョコレートケーキ_e0173855_2021251.jpg


ほんの一口ずつだけど
濃厚なので満足!

下の生地はクッキーを砕いたようなかんじでしたよ。

500円でおいしいおやつ、
満足のケーキでした。

ごちそうさまでした~。


ガトーマスダ
by oisii_0-0 | 2011-04-15 20:24 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0