人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニスウィーツ:ふわふわぱふサンド

セブンイレブンのコンビニスウィーツです。

Tredy最新号に、
的場浩二が工場にまで潜入して取材、
みたいな記事が出ていました。

で、買ってみました~。

コンビニスウィーツ:ふわふわぱふサンド_e0173855_19381545.jpg


ふわふわぱふサンドです。


袋から出すと、ケースに入っています。

コンビニスウィーツ:ふわふわぱふサンド_e0173855_19394188.jpg


ホントはこんなに生クリームかい・・・と思って買いました。
きれいに星型の絞り口。。。

コンビニスウィーツ:ふわふわぱふサンド_e0173855_19405924.jpg


生地はほんとにふわふわで
口当たりがいいです!

コンビニスウィーツ:ふわふわぱふサンド_e0173855_19413731.jpg


中央にはカスタードクリームも。

私個人としては
もう少しカスタードクリームが多くてもいいかな~。

でもコンビニスウィーツ、捨てたモンじゃないです。
おいしかったです!


ごちそうさまでした。
Commented by non at 2011-06-07 06:41 x
どこのコンビニも、最近はスイーツ充実してますね!

これは知らなかったわ。早速、買いに行かねば・・・
カロリー気にしつつ、ついつい食べてしまうわ(笑)
Commented by oisii_0-0 at 2011-06-07 12:58
nonちゃん

カロリー二の次、ということで・・・(笑)
かる~いのであっという間に食べちゃいますよん。
by oisii_0-0 | 2011-06-06 19:44 | スィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0