人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじく

今年ようやくいちじくを買いました。

大好きないちじくなんです~!

いちじく_e0173855_10353892.jpg


どうしても食べたくて買っちゃいましたが
高いこと、高いこと・・・

4個で980円!

いちじく_e0173855_1037821.jpg


さすがによく熟していて、おいしそうです。

ざっくり割ってみると・・・

いちじく_e0173855_10374254.jpg


きれいに皮をむいて、ヨーグルトをかけて

いちじく_e0173855_1038943.jpg


フランスパンに乗せていただきました。

いちじく_e0173855_10383465.jpg


あ~、おいしい!
やっぱりいちじく大好き♪
Commented by pecomann55 at 2011-08-04 12:34
高いですよね~
4つ980円か・・・
手が出ない><
でも私も大好きです!
生ハムとサラダで食べるのが好き~
Commented by oisii_0-0 at 2011-08-04 20:32
maronさま

そう、高いです!!!

今年はマメにスーパーに行く時間もないので
仕方なく買っちゃいました。
(実は喜んで~!)

さらに、お取り寄せもしています。
届いたらまたお知らせしますね~。
by oisii_0-0 | 2011-08-04 10:39 | その他 | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0