人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールのパン詰め合わせ

久々に買っちゃいました。
ポールのパンです。

詰め合わせを。
かわいい箱ですよね~。

ポールのパン詰め合わせ_e0173855_21435482.jpg


クロワッサン

ポールのパン詰め合わせ_e0173855_21482231.jpg


チョコデニッシュ

ポールのパン詰め合わせ_e0173855_2148364.jpg


シナモンロール

ポールのパン詰め合わせ_e0173855_2149069.jpg


フォッカッチャ?

ポールのパン詰め合わせ_e0173855_21491691.jpg


以上おなじみの紙袋に入っています。

ポールのパン詰め合わせ_e0173855_21493643.jpg


レーズンカンパーニュ

ポールのパン詰め合わせ_e0173855_21495378.jpg


小さなフランスパン

ポールのパン詰め合わせ_e0173855_21501776.jpg


6種で1150円はリーズナブルですよね~。
一人夕食なので
早速クロワッサンをあっためて食べちゃいました。

アルミホイルでくるんでオーブントースターに入れると
焼きたてのかんじでおいしいです~。

しばらく楽しめます♪


ポール







ポール 京王新宿店 ( 新宿 / パン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


Commented by pecomann55 at 2011-09-24 16:38
リンツさんこんにちは~
ポールのパン美味しそうですね~
大阪にもありますが高いイメージがあって最近全然いってなかったですが、詰め合わせはお得ですね!
なるほど、ホイルに包んでなら焦げないしいいですね。
Commented by oisii_0-0 at 2011-09-24 21:36

moaronさま

ポールのパン、高いですよね~。
高いだけに悩んで、結局詰め合わせ…(笑)


最近どこのパンも高め、な気がしませんか~?
おいしいけど。
Commented by naru at 2011-09-27 06:48 x
私もポールのパン大好きですーでも、田舎勤務の私はなかなか買えないよーーでも、たまに行って買うのがオリーブがたくさん入ったパン。むむ・・食べたい・・でも行く機会がない・・・
Commented by oisii_0-0 at 2011-09-27 20:28
naruちゃん、お久しぶり~!

新宿京王デパートの地下にあるって知ってた?
沿線お住まいなら意外と近く・・・ないか~。。。

by oisii_0-0 | 2011-09-24 21:38 | パン | Comments(4)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0