人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ランチ:ローズベーカリー

凝り性のわたし、
今マイブームのローズベーカリーでランチです。

明るいカフェです。

一人ランチ:ローズベーカリー_e0173855_9284622.jpg


キッシュのセットを注文しました。
まずはパンが出てきます。

一人ランチ:ローズベーカリー_e0173855_928281.jpg


もっちりずっしりしたカンパーニュ。
買うとめちゃくちゃ高いです!

トマトとベーコンのキッシュを注文。

一人ランチ:ローズベーカリー_e0173855_930983.jpg


キッシュのパイ皮は練りではなく折りタイプ。
サクサクでした。

付け合せはグリーンの葉物、にんじんとナッツのサラダ、
ブロッコリーとパスタ、チーズまぶし。

これってかなりのボリューム!

コーヒー。

一人ランチ:ローズベーカリー_e0173855_932244.jpg


エスプレッソ+お湯が出てきます。
自分で薄めてどうぞってことみたい。

一口サイズのアマレットのケーキ付。

キッシュのランチが1300円、コーヒー450円で
一人ランチのお値段1750円。

けっこう立派なお値段になっちゃいました。

でもおいしくてボリュームもあったので◎。

しばらくマイブーム、かな?
お値段高めなのがネック・・・(笑)

カフェは外気の影響を受けてちょっと寒め。


ごちそうさまでした~。



ローズベーカリー ( 吉祥寺 / ケーキ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


Commented by estate_ama at 2011-12-04 09:47
ローズベーカリーさんのキャロットケーキを食べていみたいです☆
Commented by oisii_0-0 at 2011-12-05 08:42
estate_amaさん

コメントありがとうございます!

キャロットケーキ、おいしかったですよ~。
上のチーズケーキの部分もとっても○。

ぜひ一度お試しを~。

by oisii_0-0 | 2011-12-04 09:41 | パン | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0