人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターコンチの朝ごはん、昼ごはん

インターコンチでのお泊り会。

朝食はクラブフロアではなく、1階のレストランでいただきました。

ブルーベランダ。

インターコンチの朝ごはん、昼ごはん_e0173855_17261914.jpg


私の選択。

ヨーグルトにフルーツグラノーラ、胚芽パン。

インターコンチの朝ごはん、昼ごはん_e0173855_1724449.jpg


海草サラダ、ツナサラダ、きゅうりのマリネ、トマト
手前はマンゴーです。

インターコンチの朝ごはん、昼ごはん_e0173855_1725262.jpg


朝食後、ゆったりバスタイムなど各自自由に過ごし、
めんどくさくなってランチも同じところで(笑)

私はおなかがすいていなかったので
みんなのをちょっとずつもらいました。

こちらは黒船カレー。

インターコンチの朝ごはん、昼ごはん_e0173855_1728664.jpg


イカ墨で真っ黒なカレー。
やたらと辛くて、それも唐辛子辛くて、
うまみがイマイチ。

大きな海老が2尾、イカもたっぷり、
野菜も。。。なんですけどね。


海老とトマトのクリームパスタ。
こちらはおいしかったです。

インターコンチの朝ごはん、昼ごはん_e0173855_1728514.jpg


そのほかはピザ、オムライス、ベーグルサンド。
ピザはぱりぱりタイプでおいしかった。

オムライスは最近には珍しい、
卵が薄焼きでケチャップがかかった王道タイプ。

ベーグルサンドはベーグルがイマイチ。
ちょっとあっためてくれればぐっとおいしくなるのに・・・

とおいしいのと残念なのと両方あり、
のランチでした。

と、これで今回の1泊2日大人のお泊り会は終了~!
楽しかったね~、また来年も、ね~♪

スポンサーさま、ありがとうございました、
またよろしくお願いします(合掌)
by oisii_0-0 | 2012-02-19 17:22 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0