人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木でランチ:サバティーニ

サントリー美術館に行ったあとのランチです。
六本木っていつ行っても混んでるんですよね~。
なかなかゆっくりランチできるところが少なくて。

あ、私の知っているお店がないってだけですけど(笑)

で、ここなら、とホテルアイビスの13階
サバティーニへ。

窓からは最近また人気の東京タワー。
東京タワーから見るスカイツリー、っていうのがいいんですって。

六本木でランチ:サバティーニ_e0173855_19301541.jpg


まずは前菜。

六本木でランチ:サバティーニ_e0173855_19305992.jpg


パスタ3種類の中からサーモンとアスパラのクリームソースのペンネを選択。
クリームが滑らかで、塩が効きすぎず、おいしかった~。
パンでソースもきれいにいただきました。

六本木でランチ:サバティーニ_e0173855_19314959.jpg


プラス100円でデザート。
パンナコッタでした。

カラメル味がおいしい。

六本木でランチ:サバティーニ_e0173855_19335978.jpg


そしてカプチーノ。
私のはハート、友達のは葉っぱだったり、お顔だったり。

六本木でランチ:サバティーニ_e0173855_19344778.jpg


バブル時の遺物の雰囲気のあるお店ですが
ゆっくりできるし眺めもいいし、とってもいいです~。

しかもこのランチで1300円プラス100円で1400円!

混雑した六本木ではお勧めのお店、でした~。
ごちそうさまでした♪




サバティーニ 六本木 ( 六本木 / イタリアン )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ




サバティーニ 六本木イタリアン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by oisii_0-0 | 2012-05-04 19:38 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0