人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだいちじく

今シーズンは長い?

まだまだいちじくです。

こちらはちょっとお高めのお店。
でも買っちゃいました。

まだまだいちじく_e0173855_15473796.jpg


もうまもなく終了だろうな~。。。
Commented by pista at 2012-11-03 21:48 x
まず写真が目に入って、リンツさん宅の冷蔵庫内かと思いました~。
ここまでは買占めないですよね(^_-)
私もイチジクだ~い好き。今日、生ハムとオリーブオイルと一緒にいただきました♪
Commented by oisii_0-0 at 2012-11-04 11:39
いやいやさすがに・・・(笑)

今日も買ってきましたが
そろそろ終わりが近づいているみたいですね。

う~ん、さびしい。。。

by oisii_0-0 | 2012-10-31 21:46 | フルーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0