人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道で地中海料理

人と会う用事ができて、突然決めて、表参道へ。


先方のご要望でこちらへ、

CICADA 、地中海料理です。


ギリシャ風なんとか、とかモロッコ風うんちゃら、とかって感じ。


入り口はこちら。


表参道で地中海料理_e0173855_16414774.jpg

入ったところはパン屋さんとカフェがあります。

左のほうにはパラソルとベンチも。


このまままっすぐ進んでいくと入り口。

ウェイティングホールのようなところ。


表参道で地中海料理_e0173855_16414784.jpg

ここにも大テーブルあり。


予約してなかったのでバーカウンターへ案内されました。

それなりに良かったですよ。


表参道で地中海料理_e0173855_16414710.jpg

窓の外はビニールで仕切った半分外の席。


けっこうな席数あるのに、入ってしばらくしたら満席!

人気なんですね~。


メニューはこちら。


表参道で地中海料理_e0173855_16414845.jpg

今回はフムス、ヤリイカ、子羊のグリルを注文。


まずフムス。


表参道で地中海料理_e0173855_16414636.jpg

すいません、食べかけ写真です。

かな~りにんにくが効いてて、

おいしいんだけどちょっと苦手。


そしてヤリイカにプロシュートやらなにやら詰め物したもの。


表参道で地中海料理_e0173855_16434629.jpg

こちらおいしかったです。


そして子羊のグリル。


表参道で地中海料理_e0173855_16434738.jpg

これはおいしかった。

臭みもなく、味付けも良く、焼き加減も良かった。

おいしかった!


そしてデザートに3種のアイス。

バニラ、マカダミアンナッツ、ストロベリーシャーベット。


表参道で地中海料理_e0173855_16434783.jpg

コーヒーではなくカモミールミントティー。


表参道で地中海料理_e0173855_16434843.jpg

おいしかったんですけど、けっこうな値段設定ですね~。

世の中景気がいいんでしょうか。

女子率高いけど、デート風やらそこそこ落ち着いた年代のグループも多かった。


入り口のパン屋さんはこんな感じ。


表参道で地中海料理_e0173855_16434658.jpg

こちらも値段設定が高く、

一番リーズナブルなのはいろんなパンを少しずつ組み合わせたセット660円、かも。

買いませんでしたが。


というわけで、ちょっとゴージャスなランチでした。


ごちそうさまでした。




シカダ地中海料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by oisii_0-0 | 2014-06-09 20:38 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0