人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺EPEEで一人ランチ

用事があるので午後休みにして、一人ランチに。

ホントはおそばかお鮨で軽く、と思ったのに
お目当てのところが混んでて
足の向くままこちらへ。

EPEE、パン屋さんです。

吉祥寺EPEEで一人ランチ_e0173855_10254532.jpg
パンはハード系が多くて、とってもおいしいです。
ランチをいただくのは初めて。

1時を過ぎていたけどほぼ満席。
女子率高し。
というより、吉祥寺に年齢問わず女子多し。

ランチはコースが3種類ありました。
時間に限りもあるので一番シンプルなコースに。

まず出てきたのがパン。

吉祥寺EPEEで一人ランチ_e0173855_10221492.jpg

バケットとカンパーニュ、かな。
そしてサラダ。

吉祥寺EPEEで一人ランチ_e0173855_10221586.jpg
いろいろお野菜にパルミジャーノ振り掛けてありました。
ときどき酢漬けの野菜も。

豆のスープ。
あっつあつでした(熱!)

吉祥寺EPEEで一人ランチ_e0173855_10221609.jpg
でもすごく量は少なくて、なべ底スープって感じ(笑)

トーストパンがきました~。

吉祥寺EPEEで一人ランチ_e0173855_10221523.jpg
あれやこれや、ちょっとずつかじりながら・・・

さて、メインです。
チキンでドライトマトと何とかをまいたものって言ってましたね~。

吉祥寺EPEEで一人ランチ_e0173855_10254343.jpg
ハーブもいろいろ、お野菜もいろいろ。
とってもおいしかったです。

そしてデザートとコーヒー。
シフォンケーキです。

吉祥寺EPEEで一人ランチ_e0173855_10385135.jpg
おいしいコーヒーでした。

以上、1500円ちょっとでした。

店内の椅子はあれこれいろいろ。
窓は開放してテラス気分。
雰囲気いいけど隣のテーブルと近いです。

気軽に楽しく食事するにはいいかも。
「気軽に」の割にはお値段それなりにですけど~。

そして帰りにパンを買ってかえったのでありました~。

ごちそうさまでした。




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
Commented by Nぴー at 2014-06-30 08:13 x
1人でテラスでランチのコースなんて、優雅でステキ!
リンツさんだとサマになっていいな。
私、大抵のことはお一人様できるんだけど、お食事だけは1人でできなくて、スマホとか見ながらになっちゃう〜。お行儀悪いよね(^^;;
上げ底の豆スープ、美味しそー❤️
Commented by oisii_0-0 at 2014-06-30 21:00
たまにはいいわよ~。

私、お一人様苦手です。
まず、どこで何食べるかが決まらない~(笑)

お豆のスープおいしかったですよん。
上げ底じゃなくてなべ底ね(笑)

by oisii_0-0 | 2014-06-29 10:44 | イタリアン・フレンチなど | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0