人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンバルザックでランチ

同僚の送別会を、ランチ友達みんなで午後休をとり
ちょっとゴージャスなランチを取ってきました。

場所は丸の内のメゾンバルザック。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09531783.jpg

1階はラフなカフェですけど2階はフォーマル。
階段の写真がおしゃれです。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09531962.jpg
壁にグラスなどの飾りつけ。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09531858.jpg

カトラリーもきれいに整列してます~。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09511443.jpg
一休から予約をしたフルコースランチ、3500円なり。
1ドリンク付きで、それ以上は各自払いね。

まずは前菜です。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09511507.jpg

蒸し鶏と野菜、オリーブオイルとチーズがかかっていました。
上品なお味ですこと!

パンとバターです。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09511660.jpg

皮がパリッと中はふわっと。

お魚料理です。
おしゃべりに夢中だったので、お店の方が説明してくださるヒマなし(笑)
和がらしのソースだった感じです。
しいたけやら小松菜やら、おいしかったです。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09511614.jpg

手前の白いのは長ネギでした。

そしてお肉料理。
フィレステーキ。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09522108.jpg

向こう側のはポテトをケーキのように焼いてあるものでした。

そしてデザート。

マロンシャーベットと何とかの(わすれた)ムース、
ミントのゼリー、メレンゲ添え。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09522118.jpg
コーヒーは濃いタイプでおいしかった。

メゾンバルザックでランチ_e0173855_09522005.jpg

みんなで話が尽きることなく、おなかいっぱいしっかりいただき、
とってもいい送別会ができました。

実はしゃべり足りなくてこのあとまだお茶しに行った私たちでした。
ほんとに楽しかった~。

どうぞこれからも元気でお過ごしくださいね!
たまには連絡くださいね~!

ごちそうさまでした♪


by oisii_0-0 | 2014-08-03 21:15 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0