人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨のお土産:桔梗屋信玄餅と甲州レーズン

うちのオジサンの出張土産です。
山梨のお土産といえばこれ!
桔梗屋信玄餅。

山梨のお土産:桔梗屋信玄餅と甲州レーズン_e0173855_21254937.jpg
あ、信玄餅には桔梗屋の「屋」がつかないんですね~。
これは上手にいただくのが難しいお菓子のひとつ、です(笑)

そしてピオーネという大きなぶどうの干しぶどうが入った
レーズンサンドクッキー。

山梨のお土産:桔梗屋信玄餅と甲州レーズン_e0173855_21255094.jpg
清月っていうところのです。

こ~んなに大きな干しぶどう、2つ。

山梨のお土産:桔梗屋信玄餅と甲州レーズン_e0173855_21255182.jpg
おいしいけど、飛び切りおいしいかっていわれたら
うん、まぁ。。。普通においしいです。

レーズンサンドってあちこちにありますよね。
いろんなところのレーズンサンドを並べて
食べ比べしてみたいですね~(笑)

オジサン、ごちそうさまでした。




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

清月 南アルプス本店和菓子 / 南アルプス市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by oisii_0-0 | 2015-02-03 22:12 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0