人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペパカフェフォレストでランチ

友達が「話し聞いてよ~」というのではいはい、とこちらへ。

吉祥寺は井の頭公園の中にあります。

寒い日でしたが天気がよくて空がきれい!

ペパカフェフォレストでランチ_e0173855_22234575.jpg

あのマンションに住みたい!(笑)

ちょうどタイミングがよくなくて、10分ほど並びました。
寒空、風が吹く中、外で待つのは寒いですね~。
中へ入るとほっとします。

ペパカフェフォレストでランチ_e0173855_22232716.jpg

ランチではなく、単品の注文に。
こちら生春巻き。

ペパカフェフォレストでランチ_e0173855_22232952.jpg

ピーナッツが乗った甘味噌がおいしかった。

空芯菜の炒め物。
(すいません、残骸です)

ペパカフェフォレストでランチ_e0173855_22233286.jpg

チキンライス。
これ、すきなのよね~。
タイ米のぼそぼそした感じもおいしい。

ペパカフェフォレストでランチ_e0173855_22233444.jpg

最後はデザートで締め。
あったかいバナナケーキ。

ペパカフェフォレストでランチ_e0173855_22234383.jpg

なかなかのボリュームでした。
おいしかった~。

ただひとつ、私はもう行かないだろうなと思う点、
ペット可なんですよ。

おいしいものをいただいていても、
隣の席に犬がいるっていうのは
私にはムリです。

この日は、すぐ近くにはいなかったからよかったけど、
基本姿勢があわない、ですね。

お料理はおいしかったです。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ペパカフェ・フォレストベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by oisii_0-0 | 2016-12-15 22:27 | その他 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0