人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米子:夢みなと公園の美なと亭でランチ

米子に行って来ました。


米子空港は「鬼太郎空港」の名の通り、鬼太郎だらけ。


米子:夢みなと公園の美なと亭でランチ_e0173855_08562233.jpg

レンタカーを借りて、さぁランチへ!


夢みなと公園の魚センターへ。

カニがいっぱい!

生きてるのもゆでてあるのもたくさんありました。


米子:夢みなと公園の美なと亭でランチ_e0173855_08562401.jpg

平日の昼間なのであまり人がいません。


で、ランチは隣接している美なと亭へ。


やっぱりこれでしょ、と海鮮丼。


米子:夢みなと公園の美なと亭でランチ_e0173855_08562825.jpg

お魚はどれもおいしかった。

ご飯の量が少なめで私向き。

たくさん食べたい人には足りないかも。


お漬物の横に煮昆布がついてくるのが印象的でした。


スタートはまず、こんなもんかな。

とびっきり、というわけではなかったけど

普通においしかった。


腹ごしらえしたし、

さぁ、米子ツアーに出かけます。



ごちそうさまでした。




美なと亭魚介・海鮮料理 / 高松町駅中浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by oisii_0-0 | 2016-12-24 09:23 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0