人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行千葉一宮の旅:釣が埼海岸


来る2020年オリンピックでは
千葉一宮の釣が埼海岸がサーフィン会場になるそうですね。

サーフィンにはまったくご縁がないのですが
見に行ってきました。

プチ旅行千葉一宮の旅:釣が埼海岸_e0173855_08374925.jpg

海です!
気持ちいいです!

サーファーがいます。
白波が立っていますね。

プチ旅行千葉一宮の旅:釣が埼海岸_e0173855_08374952.jpg

時間的に引き潮だったのでしょうか。

足元もきれいです。

プチ旅行千葉一宮の旅:釣が埼海岸_e0173855_08374963.jpg

久しぶりの砂浜歩きでした。

夕方にはこんな景色に。


プチ旅行千葉一宮の旅:釣が埼海岸_e0173855_08375021.jpg

とても気持ちのいい時間をすごしました。

さぁ、帰ろう、といったときに
適当に止めた車が砂にはまってスタック(汗)

海から上がった気のいいお兄さん方、サーファーさんが助けてくれて
無事、事なきを得ました。
あ~、あせった。
みなさま、ありがとうございました。

さて、これから宿に帰って待望のディナーです!


釣が埼海岸サーフィンビーチ


by oisii_0-0 | 2019-06-02 09:14 | 旅行 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0