人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜さくら桜

今や満開となった桜です。

まずは北の丸公園工芸館前。

桜さくら桜_e0173855_1812571.jpg


右の方に「中華まん」の旗が見えていますが
ほかに、焼き芋屋さん、ソフトクリームやさん等がでていて
ちょっとした縁日風。

普段はほとんど人が通らないのに。。。


そして皇居北詰門前桜。

桜さくら桜_e0173855_18151711.jpg


ドアップにしてみました。

次は皇居の中の桜。

桜さくら桜_e0173855_18155194.jpg



皇居の中は立派な桜の木がたくさんあり、
人もものすごく多かったけど
さすがに敷地そのものが広いので
全然混雑は感じませんでした。

さて、明日はどこの桜を見に行こうかしら~。

今日は目においしい、でした。
by oisii_0-0 | 2009-04-04 18:17 | その他 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0